2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

急性胃腸炎を患ったため、テスト明けわずか2日で再びダウンしてました

あんまりダウンしたくはなかったのですが、こうなってしまったのでしょうがないです

おかげさまで私の体にある異常が起きてしまいました



「4キロもやせた」

人間って2日間でそんなに痩せるものなんですね

さすがに見た目からしてゲッソリもっていかれるとは思いませんでしたけど(自分でもわかるくらいひどいです)

胃腸炎になってからの経緯を説明してみます

11月13日
チェルシー対モンテレイをのんびりとみる、このときから身体は異常をきたしておりました妙な腹痛が辛かったです
その後風呂に入るもなにも変わらず、だるかったので飯も食わずお布団へ、そのまま深夜2時半まで寝る
2時半に起きると腹痛が悪化、何事かと思ったのはいいが母が買ってきた三ツ矢サイダーに誘惑され、思わず飲む
痛くてどうしようもないので正露丸を飲むが効果なし
このあと1時間ごとに起きるが6時半に起床

11月14日
母親に昨日熱ががあったことをつげる、俺は、「もう下がったよ~」などといったが、母に言われ計ってみたら
「39,2」
死亡でした
その後病院へ、先生に診てもらうと、胃や腸がおかしいと、そういえば最近流行ってるらしいって・・・
急性胃腸炎と判断され、すぐさま点滴です
点滴が終わったあとに言われた一言
「今日から1日は飲食禁止で^^ あったかいお湯を少しならいいですけど~」
・・・ほんと死にますって
まぁいまではこう書いてますけど、そのときは腹は減ってましたけど、まじでなんも食える気がしなかったです

11月15日
起床、腹の痛みはなかなか消え去ってました
11時ごろに彼女がお見舞いとして家に来るとずっといってたので来てくれました
そのとき、かってほしいものあるー?の発言に、「モンスター」と発声
買って来てくれたモンスタをー飲み干す→トイレ3連続

まぁ元気になったのでいいんです・・・

と、このお昼まで、私はなんにも食べてないのです

そうしてみて今朝体重計に乗ると

「46,4」



さすがに驚きましたね

しかし目の前の鏡をみると納得モノ、どうみてもやせ細った明る気のなさそうな少年です

このあと、私の身体は回復するんでしょうか

続きは次の記事で書きたいと思います
コメント
お疲れ様です、もう大丈夫ですか?
回復することを祈っておりますので
お大事に( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ローズバド

Author:ローズバド
どうもこんにちは
主に雀龍門で麻雀の活動をしているローズバドといいます
お知り合いの方や初めての人、ぜひご覧になっていってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter on FC2
一応やってます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2024年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...